先日、半期に一度のセール、スタイリストゴトウさんへ行ってきました。

ちょうど仕事がない日だったので、よかったのか?悪かったのか(笑)

 

ついついたくさん買ってしまいました。




 

クリスマス生地は、自宅用と、来年に向けて作りたいものがあるので。

 

画像はクリスマス生地だけですが。


他にも買いました。


大好きなマリメッコ生地と、前から欲しかったキッピスの生地。

どちらも商用利用不可ですので、もちろん我が家用です。

 

11号帆布も。

スタイリストゴトウさん、色が豊富でうれしいです。

欲をいえば、ピンク系、ブルーベースのピンク色があると嬉しいなぁ。

くすみピンクはあったのですが。

 

冬の間、作りたいものがいっぱいなので、ミシン部屋の掃除が終わったら、製作に励もうと思います^^

 

 

 

イベント出店情報
現在出店の予定はありません 
決まり次第お伝えします

 

他サイト
  https://my-pre.shopinfo.jp/
facebook twitter instagram LINE など 紹介しております。
上記のサイト内にて紹介しております
 
mail :  xxmypreciousxx@gmail.com

 

ハンドメイド委託Shop
現在ありません。募集しております^^
mail : xxmypreciousxx@gmail.com