おはようございます!

今日は席上揮ごう!

そうです。

今回 冬の書き初めでも 娘特選をいただきまして。

今日席上揮ごうに行ってきます!

親の方がドキドキです。

新聞発表があった日から毎日家で練習をしました。

頑張って欲しいものです。


さてお知らせが遅くなりましたが、2月から委託させていただくことが決まりました。

鯖江の古民家カフェ&教室ラシークさん。

こちらで商品を置かせてもらえることが決まりまして、先日納品してきました!


月替りでガラリと商品を変えて行く予定ですウインク

今回は冬のあったか小物を中心に並べました。





ネックウォーマーやニット帽、冬生地のリバーシブルキャスケット。

キャスケットの棚とネックウォーマーの間には、商品写真を載せたアルバムをおきました。

3月は、入園入学グッズを置く予定ですので、その商品写真です。

気になる商品がございましたら、お気軽にお問合せください。

なおその写真は、現在の在庫のみを集めましたので、早い者勝ちですニコニコ


さて、今日明日とラシークさんのイベントがベルで行われるそうです。



1月25、26日。

そこに私の商品の一部が 販売されます。

この時期よく売れるガーゼマスクです。

ちっちゃいサイズから大きいサイズまで。








これのみ今日明日のベルで販売されますので、ぜひお立ち寄りください。

私は いませんアセアセ

ラシークさん現在1月はお休みだそうです。


から営業日チェックしてくださいね。

新しいメニューなど増えるそうですよ!

楽しみです。