今日は、日中は仕事でしたが、ずっとずっと気になっていたプリンターを何度か稼働し、やっと印刷の調子を取り戻したので、タグ作り!


私はプリンターはcanon派ですが、タグのためだけに某プリンターを買い足しました。


デザインや印刷は、いつもおなじみ Photoshopとラベルマイティ を使っています。


フォトショといっても、バージョンも5.0と古いのですが、素人の私には十分です。


これを専用の用紙に印刷して、テープにアイロンで作っていきます。

 


ネームタグや ピスネームも。



こんなに小さな文字もくっきり!

オーダーでお名前入れた小物を作ろうかと考えたり。

お名前タグ入りスタイなど可愛いですよねー!

アイロンプリントのはよくありますが、フォントも好きなもの(商用可能なものに限りますが)使えるし、色もカラフルにできるし、デザインさえあればできそう!

考えるだけでもワクワク。

今年は、もう少しアイテムでも私らしいものを作れるよう絞って、ブランディングしていきたいと思っていますウインク


 タグもできたし、久々にミシン使って縫いますねー!


 

イベント出店情報
現在出店の予定はありません 
決まり次第お伝えします

 

他サイト
  https://my-pre.shopinfo.jp/
facebook twitter instagram LINE など 紹介しております。
上記のサイト内にて紹介しております
 
mail :  xxmypreciousxx@gmail.com

 

ハンドメイド委託Shop

福井県鯖江市上野田町4-45

TEL:0778-77-2438

水・木・金/ 10:00〜16:30
日/10:00〜17:00 

​月・火・土/お休み