○*.。卒業制作並みのティーセット*.。o | 芦屋 神戸 西宮 ポーセラーツ 教室 ○*.。o L'art Luxe~ラール リュクス~○*.。o

芦屋 神戸 西宮 ポーセラーツ 教室 ○*.。o L'art Luxe~ラール リュクス~○*.。o

兵庫県芦屋市にてポーセラーツ・ポーセリンアート教室主宰。神戸・西宮・夙川・苦楽園・宝塚・大阪よりアクセス便利。JR芦屋、阪急夙川、阪神打出徒歩圏内。神戸市でも開講予定。ポーセラーツ体験レッスン,フリーレッスン,インストラクターコース,weddingレッスン,少人数制でアットホームなサロン。お子様同伴可、人気の習い事ポーセラーツサロンです。

宝石赤ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン

○*.。o L'art Luxe Ashiya ○*.。o


こんにちはニコ

L'art LuxeのMiyaですマルキラ☆

ご覧頂きありがとうございます1pp


ご紹介したい素敵な作品のお写真がたくさんたまっておりますので、

少しずつご紹介させて頂きますねキラキラ



フリースタイルコースM様の作品キラキラ

なんとM様、フリーレッスン2回目で

卒業制作レベルのカップ&ソーサーを作られました桜

カップとソーサーそれぞれをラデュレカラーに全面貼りをしてから、

大人気のチェルシーのお花の転写紙をお花


カップの全面貼りはインストラクターがブラッシュアップレッスンでするほど

難しい技法なのですが、少しアレンジしてフリーの方でも簡単綺麗に出来るよう

お伝えしております魔法のステッキ

ですので繋ぎ目もお色の濃淡もなく、真っ白な白磁が、

ツルンとまるで初めからピンクとミントのC&Sであったかのような仕上がりにハート

持ち手と淵と高台はブライトゴールドでよりゴージャスにきら

体験レッスンでお越し下さった時にお作りになられた

同じチェルシー×ドットのケーキ皿と素敵なSet作品になりましたハート

お料理の得意なM様キラキラ

まずは素敵な旦那様とのティータイムに使用する食器を

作りたいとお問い合わせ下さいましたmail+.可愛い感動泣き


旦那様からも本当に作ったの!?と大好評ハートだったようで良かったですhart

ぜひたくさんご夫婦でのティータイムをお楽しみくださいねティータイムキラキラ


毎月京都から通ってくれているMちゃん感動泣き

本当に可愛くて、皆さんはじめはお一人で来ていたのに、

すぐに素敵な仲間がたくさんできて、毎月みんなで予定を合わせて

来てくれることがとっても嬉しいです~♡~


普段からお仕事の悩みや愚痴もLINEしあってお互い励ましているそう笑

仕事仲間とはまた違う仲間もいいねハート


今月も来月もMちゃんとたくさんお会いできるのが嬉しいですニコ


遠い中お越し頂き、いつも本当にありがとうございますハート


お読み頂きありがとうございましたマルキラ☆



heart*L'art Luxeheart* Miya