○*.。ポーセラーツ 色とりどりのポマンダー*.。o | 芦屋 神戸 西宮 ポーセラーツ 教室 ○*.。o L'art Luxe~ラール リュクス~○*.。o

芦屋 神戸 西宮 ポーセラーツ 教室 ○*.。o L'art Luxe~ラール リュクス~○*.。o

兵庫県芦屋市にてポーセラーツ・ポーセリンアート教室主宰。神戸・西宮・夙川・苦楽園・宝塚・大阪よりアクセス便利。JR芦屋、阪急夙川、阪神打出徒歩圏内。神戸市でも開講予定。ポーセラーツ体験レッスン,フリーレッスン,インストラクターコース,weddingレッスン,少人数制でアットホームなサロン。お子様同伴可、人気の習い事ポーセラーツサロンです。

宝石赤ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン

○*.。o L'art Luxe Ashiya ○*.。o

 

こんにちはニコ

L'art LuxeのMiyaですマルキラ☆

ご覧頂きありがとうございます1pp

 

ポーセラーツ インストラクター課題キラキラ

皆さま思い思いに製作された色とりどりのポマンダーお花

同じ白磁でも、転写紙・デザインによって、こんなに雰囲気の違ったものにキラキラ

インストラクターコースで修得する曲面への転写紙の貼り方魔法のステッキ

カップの内側に折り返した転写紙まで、綺麗に貼るのは 

簡単なようで難しいのですが、ちょっとしたコツや技術、そして知識で

格段に綺麗に貼れるようになりますおぉ!きら

 

ポーセラーツサロンを開いてから技術面において必ず必要なこと、

難しい形の物でも転写紙を綺麗に貼る方法、

しっかりお伝えさせて頂いております桜

 

こちらのポマンダーは後日上絵の具の課題の時に

身の部分に絵の具でお色を入れて完成星

ぜひこれから課題の生徒様もご参考になさってくださいねmemo

 

色とりどりの素敵なポマンダーハート

お好きな香りのポプリなどを入れてお使いくださいねお花

 

heart*L'art Luxeheart* Miya