○*.。2021年ご挨拶*.。o | 芦屋 神戸 西宮 ポーセラーツ 教室 ○*.。o L'art Luxe~ラール リュクス~○*.。o

芦屋 神戸 西宮 ポーセラーツ 教室 ○*.。o L'art Luxe~ラール リュクス~○*.。o

兵庫県芦屋市にてポーセラーツ・ポーセリンアート教室主宰。神戸・西宮・夙川・苦楽園・宝塚・大阪よりアクセス便利。JR芦屋、阪急夙川、阪神打出徒歩圏内。神戸市でも開講予定。ポーセラーツ体験レッスン,フリーレッスン,インストラクターコース,weddingレッスン,少人数制でアットホームなサロン。お子様同伴可、人気の習い事ポーセラーツサロンです。

宝石赤ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
○*.。o L'art Luxe Ashiya ○*.。o

 
新年明けましておめでとうございますキラキラ

昨年は本当に世界中が大変な年になりましたね。
サロン運営も通常通りとは行かず、安全対策を重ね、
生徒様方には大変ご協力を頂きました。
心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
 
自粛生活が続く中、ポーセラーツという楽しみがあるから乗り越えられたと仰って下さる生徒様、
私はその言葉で乗り越えることが出来ました。
レッスン再開を心待ちにして下さっている方がいらして下さることがこんなにも有難く、力になること。
私はその御恩を返し続けることの出来るサロンであり続けたいと思っています。

2021年もお越し頂く生徒様にとって、作品作りだけでなく、
心を満たすサロンになりますよう努力を重ねて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

宝石紫L'art Luxe Ashiya宝石紫  Miya