早いな… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


今日でネネがナナの元へ行き一週間が経ちました[みんな:01]

早いな…[みんな:02]

涙の日はかなり減りました[みんな:03]
やっぱり一緒に居れた事が大きいと思います[みんな:04]
自分でもビックリする程です目

この環境にいれた事は本当に有難い…
改めて支えて下さった方々に感謝です[みんな:05][みんな:06]
ありがとうございます(´人`)

懐かしい写真見つけましたにひひ

photo:01



ナナが1歳にもなってなくてネネも3歳半くらいで私も20代です[みんな:07]
みんな若っビックリマークにひひ
ナナは暴れん坊だしネネはお腹ナデナデして~だし、この写真撮るの大変でした[みんな:08]
誰もカメラ目線じゃないのが笑える[みんな:14]

たくさんの楽しい想い出をありがとう[みんな:09]
ネネナナの匂いを嗅ぎたい…
ネネナナのつるっとした頭をナデナデしたい…
ネネナナのガッシリした体をぎゅっと抱きしめたい…

もうすでにラブラドール欠乏症です[みんな:13]





iPhoneからの投稿