久しぶりにご近所さんに… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


同じ町内の方が亡くなり8日にお手伝い兼お葬式に行ってきました。

久しぶりにご近所さんにお会いしお話しました[みんな:01]
年末年始に何度かウチに来て下さってて…
私がたまたま居なかったみたいで心配して下さってたようで本当に申し訳ないのと有難いです…[みんな:02]

ニャンコのたまちゃんの写真を玄関とリビングに飾ったらご主人が元気になられたそうで嬉しそうに話して下さいました[みんな:03]
ご主人がとっても可愛がっていらしたのでお元気になられて良かったです[みんな:04]

ウチもネネナナの写真を飾ろうかと話してたら「小さいのでいいからネネちゃんの写真を一枚下さい。」とご近所さん…
亡くなっても本当に本当にネネの事を可愛いく思って下さってるのが心に沁みました[みんな:05][みんな:06]

私達にネネナナの大切な想い出がある様にご近所さんとネネの間にしかない大切な想い出があるんだな…

有難い…

photo:01



前にもアップした大好きな写真…[みんな:07]

涙が止まりません…


iPhoneからの投稿