寧々が旅立って… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…

久しぶりの更新ですべーっだ!

今日で寧々が旅立って3ヶ月が経ちました虹
ウチの花壇のスイセンが5センチ程、芽を出したニコニコ

photo:02


毎年、これを見るたびに春が近づいてきたな~って…チューリップ黄[みんな:01]

あと花粉カゼ
春を感じる今日この頃ですチューリップ赤ハチ

毎日、寧々菜々を思い出す…[みんな:02]しっぽフリフリ

もっと遊んであげれば良かったな…
お散歩行きたいな…
私、空回りしてたな…
みんな一所懸命だったな…
寧々、可愛かったな…
菜々、申し訳なかったな…
2人一緒でイイな…
寂しいな…
会いたいな…

photo:01



満月は26日だったけど今日の月もキレイですお月様


iPhoneからの投稿