用法用量を守って、正しく…ね? 2024年 046発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

YOUTUBEのチャンネル登録者数の伸びがイマイチで、

もう1か月以上経過しました。(ショート限定)

 

注意注意注意400人を越えてからは、

1か月で100人ずつ増えることを予想していたのですが…

 

 

1:ここはどこ? リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

 

ゲッソリこのお店の不祥事をきっかけに、

多くの自動車会社の不正が日々露わになっている昨今、

私は開店当初から定期的に【必要最低限】で利用させてもらっています。

 

●昨日はエンジンオイル交換へランニングランニングランニング

(車検利用者は8回まで無料)

 

ムキームキームキー

私はこのお店を利用する際、

開店当初から店長をはじめ、多くの整備士と話をしています。

 

車の問題から整備状況まで。

 

ムカムカムカムカムカムカそうですね…

数を上げれば最低でも8件はあると思います。

 

右矢印私独りでですよ!?!?

他にもいる客数を掛ければ、そのトラブルの多さが分かると思います。ムキームキームキー

 

★そうそう★

不祥事が発覚してから、

【整備の立ち会い】=見張り♪

が許されるようになりました。

 

また、

今回のオイル交換については、

『現状と交換後の汚れの違い』をガーゼにとって見せたり。

   下矢印

ムカムカ私は以前から、オイル交換後の

【レベルゲージ(オイル量)のチェック】をしないのかと、

口酸っぱくして言っていましたが、何ら改善点は無かった。

   下矢印

しかし、

爆弾トラブル発覚後には、

やるかやらないか、

受付で聞かれるように。びっくりびっくりびっくり

 

右矢印右矢印右矢印まったく、

問題が大っぴらになってからじゃ遅いんだよ!

 

 

2:1日2枚だけですよ♪ 三毛猫黒猫

 

新しい猫草の栽培、始めました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

3:卵・卵・卵~タマゴを食べると~♪ お茶

 

突然食べたくなるTKG♪バレエバレエバレエ

 

 

20年前までの私は、

体力の限界など気にもしなかったが…

ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン  ガーン