こんにちは😃

フレグランスストーン&マカロンタワーレッスン教室、My sweetのめぐみですカナヘイうさぎ


本日はリクエストキッズレッスンでしたカナヘイきらきら
小学生の娘のお友達&お友達の妹計6名でのレッスンでした♫
みんな、来た瞬間からおやつより、可愛い~💕とフレグランスストーンを見てほれぼれ✨
{D4E09A3B-3E47-4E46-9B0D-E1A2A6B395E1}
石膏に好きな色を付けたり、デコレーションもみんなそれぞれ工夫して女子力がすごい‼️
{E08C163A-CC2F-49E6-BCA1-36EE6D73683E}

{9FAF7105-AECA-46F5-9012-9295581465A1}

{0FF6B6A6-C6F6-48D5-BDBA-9A0B6688325F}

{B437F86F-75C1-4F40-AD64-041218379070}
{C6966D44-6030-4724-954D-790A5153EF10}


{1B8DEA01-2221-44E9-B2B5-213B5ED54B28}
香りも一つずつ嗅いで、どれにするか悩んでいました♫
みんな出来上がりも大満足💗
お友達の作品を見つつ、可愛い~😍と何度も言っていました✨
私には、可愛い~と言っているその姿が可愛く思えて💕
きゅんきゅんしちゃいますね💗
石膏が固まり、取り外すときの緊張した顔や、成功した顔など、一生懸命で可愛い♫
みんな素敵な作品ができ、そして何よりも
みんな楽しんでくれてよかった💕
ありがとねっカナヘイハートカナヘイうさぎ


そして、こちらは我が子たちが別日につくった作品✨
ずっと作りたーいと言っていたので仕方なく笑
{00E9CE87-9441-4BE5-A21B-A22E3A416AB1}

{F9E55A73-22CF-448A-801E-56B38FD12E7E}

{D8E594B7-8A10-4DFC-8A4B-49FF68FD065D}

鍵はまだまだ年少さんの我が息子が考えて色付けやストーンを付けましたが、男の子っぽい感じに仕上がりびっくりしました‼️
男の子っぽいものもできるんだなぁと~
{C16DFBAC-B39E-4CF9-A50F-D4395CC48935}

ドレスは、下げれるようにしたいとのことで、下げる感じも可愛い💕
なんだかんだつくらせてみたら私も新たな発見でした✨



My sweetでは、キッズレッスンも承っています♫
詳しくはお問い合わせください✨




ひな祭りのお飾りに💗
こちら、生徒様のリクエストで開催が決定致しました♫
ぜひ、ご参加ください✨
{40064E24-F3F3-4750-B262-14E583A0D0B1}




My sweetレッスン内容&ポリシー

オーダー

お問い合わせ&ご予約