松戸市*マカロンタワー

             &フレグランスストーン

               &キャンバスアート

                               レッスン教室 

             My sweetのめぐみです



本日はマカロンタワーのレッスンでした♫

{D0C84788-7CB3-4EE7-A6DA-B7C8AB33BDC3}

うわーっ❤️
ってなりません??
春っぽいイメージにしたくて、桜をアクセントにっとおっしゃっていられて、すっごーく素敵に仕上がりました✨
お友達の結婚のお祝いにとのことです💕
お色も新鮮さを、感じる優しいお色、なんだかすごく癒されます✨
お写真ではちょっとわかりづらいのですが、ベールが付いていてそれもまたすごーく可愛いです😍
きっと喜んでいただけると思います♫
あげるのが私まで楽しみですね💕


そしてこちらもう1つ仕上がりました♫
{5CC20C49-E158-4C74-81CE-CFF41F1265A8}

これまた可愛いですよね💕
こちらは、初めはリビングに置く予定で作っていましたが、作っているうちにうちの子っぽい感じ💗とのことで、途中からお子様の小学校入学へのお祝いにプレゼントすることに🎁
チョコ色は落ち着きがありながら、他のカラーが子供っぽさもだし、可愛らしいデザインが絶対お子部屋に合いますね‼️
これも、私の中には無いカラーの組み合わせでしたが、すごく可愛くて楽しくなっちゃいました♫
まだお子様には内緒ですが、帰って早速ラッピングしてくださり、写メを頂きました♫
{AB39DA17-1EDF-44AE-939E-29B2A29500B1}

ラッピングもモールがハートになっていて可愛い💗
絶対喜んでくれますよね♫




おふたりは初めて合う方同士でしたが、お子様の年齢が一緒ということもあり、お子様のお話をしたり和やかにレッスンして、私もすごく気持ち的にもリフレッシュさせてもらっちゃいました♫
楽しいレッスンありがとうございました😊
またお待ちしています♫


My sweet♡
レッスン内容&ポリシー

オーダー

お問い合わせ&ご予約