松戸市*マカロンタワー

             &フレグランスストーン

               &キャンバスアート

                               レッスン教室 

             My sweetのめぐみです



オーダーのマカロンメモリアルプレートが仕上がりました♡

12歳になる娘さんへのプレゼントで、黄色が好きとのことで優しいレモン色とブルーを合わせています♫

{E216DAF8-DCB8-4098-97A8-F8C4F07C3AA8}

ママ友ちゃんからのオーダーだったのですが、娘さんはもうすぐ12歳の誕生日を迎え、もうすぐ小学校も卒業✨

そのお祝いにとのことでした✨

私も我が娘たちが遊びに行くと一緒に遊んでもらったり、よく知っている素敵な娘ちゃんなのでこちらの依頼を頂いてとても嬉しかったですラブ



フィリピン出身のママさんなので、漢字があまり

読めないことから、いつも学校や妹の幼稚園のお手紙を読んであげたり、妹の送り迎えをしたり…


本当にとても素直ないい子で、以前私が、「ママすごーく助かるね」って声をかけたら、「ちゃんとママの役に立ててるかな?ママに伝わってるかな?」なんて言って、ママを想う優しさに、本当心が癒されました♡



今晩、お祝いとのことで喜んでくれるといいなと私も楽しみですウインク

オーダーありがとうございましたっイエローハーツ



こちらのプレートは、お写真や手形足形、カレンダーやメッセージなどもお入れすることができます♡

お祝いやプレゼント、記念など様々なシーンで♡

オーダーはこちらから✨

http://s.ameblo.jp/my-sweet-megumi/entry-12213223877.html



My sweet♡レッスン内容&ポリシー

http://s.ameblo.jp/my-sweet-megumi/entry-12208505166.html



お問い合わせ&ご予約

my_sweet_megumi@yahoo.co.jp




{89A2546F-3DDF-4855-AE3E-95FE857DE4A8}

{E203C6CB-A09D-44A2-B91A-ED392AADB60A}