松戸市*マカロンタワー

             &フレグランスストーン

               &キャンバスアート

                               レッスン教室 

             My sweetのめぐみです



土曜日はみらいフェスタに出店して来ましたウインク

とてもたくさんの方々に来て頂きましまラブラブ

ありがとうございましたキラキラ



忙しすぎて、写真は1枚のみ…

{1EA976D4-08BD-4BF3-9C11-94C1B5ED990C}

とってもかわいこちゃんが沢山来てくれ、みんなそれぞれ色んなカラーのマカロンペンができましたラブ

{5ACC03A1-31B7-4323-9F47-6343572C60E2}

こちらのキャンディポップを作ってくれた子もいました❤️



みんな、作っている時の顔、そして、どの色にするかなど悩んでいる姿、作り終えた時の嬉しそうな顔、本当に可愛い子供達と触れ合えて、それもまたとっても楽しかったですイエローハーツ


またワークショップやりたいなぁと思いましたおねがい


こちら、お子様のレッスン、個人でのレッスンも受け付けていますキラキラ
ぜひ、お問い合わせくださいウインク