松戸市*マカロンタワー

             &フレグランスストーン

               &キャンバスアート

                                レッスン教室 

            My sweetのめぐみです💕



夏休みも終わり、久々の更新です✨

やっと終わって子供たちも学校や幼稚園に通いだしホッとしています♫

しかし、今年は本当に涼しい夏休みでしたね‼️

もっとプールに連れて行ってあげたかったです💦




さてさて、この度My sweetも今月で1周年を迎えます✨

そこで、今後はMy sweetでもディプロマ向けのレッスンを開講する運びとなりました💖



ディプロマ向けレッスンの詳細は、こちらをご覧ください✨

https://ameblo.jp/my-sweet-megumi/entry-12310822741.html





そして、夏休みはオーダー、イベントのお仕事をさせていただき楽しませていただきました♫

少ししか作品は撮れませんでしたがアップさせていただきます(๑>◡<๑)✨

{DD9E9C97-07F9-489D-8FEA-4FBF3F816604}
ミニーちゃんっぽくと作っていたヘアゴム✨
2歳の娘さんと一緒に作ってくださいました♫




マカロンペンも沢山作っていただいたのにこれしか撮ってませんでした💦
どれも好きなお色を使っていただき、それぞれ違った雰囲気で素敵に仕上がり、素敵な笑顔を沢山いただきました💖
{262D27F4-2561-4207-BBBF-2842AEB80BE7}

{CE1B5E68-D202-4227-B872-EB9CF0A5C45A}

{D9EB81F3-7C94-47F2-B80B-3D33EEDF72B3}

{FFE0BE17-67C7-4105-8085-58524BCE626F}

{B25BBF56-03FD-4C56-A21F-F50D131B1015}

大道芸人さんも来て私も楽しませて頂きましたよ✨





そして…
こちらは、ボランティアで我が子たちが作ってくれたマカロンペンです♫
こちらは戦争をしている国の子供たちに、いらないおもちゃなどを贈ろうということで、知り合いの紹介より参加させて頂きました✨
我が家の使わなくなったおもちゃや、筆記用具なども一緒に寄付させて頂きました✨
喜んでくれるといいな♫
{0CE1A632-9A71-4C35-89EE-20648D4C2E69}









My sweet♡レッスン内容&ポリシー

http://s.ameblo.jp/my-sweet-megumi/entry-12208505166.html





お問い合わせ&ご予約 my_sweet_megumi@yahoo.co.jp