砂場 | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。

3日前くらいに実家にて、ジジ(私の父)が長い木の板を4枚つなげて即席砂場を作ってあげてた


5歳娘と1歳息子はけっこう楽しむ


そして今日実家に行くとこのようなものがあった

{9E605740-09C3-462F-BD1B-47EC00844772:01}

旦那に写メ送ったら「イカダ?」って


真ん中から扉を開くと

{B3AA0D79-85FC-45FC-8F88-BA60D9BFA76E:01}

ベンチ付き砂場に変身

{418BB164-B622-4BCE-913D-3BEE59BFB9EB:01}

おっ。なかなか座り心地いいやんけ


自分のアイデアなのか見本があったのか、2日で材料集めて完成させるだけでも驚き


趣味パチンコだったのが、定年してから良い生きがいを見つけたと思うよ


本人目の前にして言えないけど感謝感謝♡