プチ♡DIY | My Tulip Garden

My Tulip Garden

日々の子育てとか趣味のかぎ針編みとか、たま〜にがんばるお料理とかをつらつらとしたためます。


5月末から暑くなって気力体力精力が何かに吸いとられていくよう



最近幼稚園のお友達やママ友が家に遊びに来る事が増えたので玄関の外のガラクタをどうにかしなければ~とか思って



思いついたらすぐ行動にでなければ気が済まない



前からしたいなぁと思ってたすのこで作る棚



私の頭の中の設計図では最低7枚必要



でも、ホームセンターの杉のやつとかは1枚安くても800円くらい



単純計算で、普通に良さげな棚買った方が効率よくないか?とか思ってたらナフコに2枚で約450円のやつ発見



ちょっと予定よりスカスカだけど4セット買って1800円。それに白ペンキ980円



作る楽しみ代入れたら3000円は安いよね



とゆうわけで、ジジに手伝ってもらってクギをトンカントンカン

{33B3604C-7A3D-43E1-BCCA-FDE1EDAC588C:01}


これを白に塗っていきます


とゆうかもう出来上がってるんだけどね



ブログ下書き保存で放置したまま忘れてた(^^;;



そしてそして完成した写真を撮ってないとゆう



もう玄関外に設置して少しばかり飾りつけしてるのでヒマな時にでも写真とります