少しのきっかけ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ











何かを始めるには少しのきっかけさえあればいい

by 清水潔子(ハイキュー‼︎)









てことで

少しの興味と、

少しの理由と、

少しの勇気で

YouTubeに歌ってみた投稿しましたっ‼︎










もうね、

自分で聞いてみると結構ひどかった



でも、あたしだけの力じゃできなかった

ペン君が声と演奏を編集かなんかしてくれて

ペン君のアカウントで投稿してくれました






あたしがテンポうまくとれてなくて

ちょっと遅れてたり、

はやかったりするところもある。



ほんとにペン君、ごめんなさい

ありがとう








 



自分はまだまだド素人です

至らないところもあります



それでも頑張りたいから

だめなところ、教えてください

こうした方がいいところ、知りたいです




まだたくさんの人には聞いてもらえないかもしれない


それでも、

少しでも誰かに届いてほしいです




よろしくお願いします











なる子。