サンキュー。 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ





12月7日日曜日


に参加してきました!




ラジオの公開録音だったのできけますよー


12月28日放送だそうです









いやー、人が多かったよ。


櫻子ちゃんの出演が15:40頃~で

イベント自体が15:00~だから

13:00に行けばいいだろうな、と。



友達が9:30から行ってて10時ごろに

「やばいよ‼︎もう人結構おる‼︎」

って。



ばり急いで行きました笑




5時間弱くらい立ちっぱなしで寒い中で

櫻子ちゃんを待って。





いやー、かわいかった。


あの伸びやかな声がどうしても生で聴いてみたくて

実際に聴くとほんとに鳥肌が立った。


あの肺活量と、ハリと、ビブラート

圧巻。



かの嘘のCMで"明日も"が耳に入って

一瞬で聴き惚れたあの声が生で聴けて

ほんとよかったー。



SETLIST

  明日も
  頑張ったっていいんじゃない
  ちっぽけな愛のうた
  サンキュー。
~talk~




また彼女の歌声は聴きたいと思った。

けど、ちょっとファン層が若くてあのノリについていけない…(17歳です)

ファンなのはわかるし、

目があっただとか、手振ってもらっただとか、嬉しいのはわかるんやけど

アーティストさんが歌ってる時に

キャーって叫ぶのはちょっと…

私が苦手な感じでした。


まぁ、嬉しいよね。わかるわかる


はぁー。もいっかい聴きたい







あ、で。

プレゼント会でポストカード貰いました

{FDE2895E-8F59-4177-9C3B-047CFE5281F8:01}


LiSAの時みたいに少しお話しできたりだとか、サインが入ってるだとかは無いけど

間近で見た櫻子ちゃんはちっちゃかった


こんな小さい体のどこからあんな声を出せてるのか不思議やったー。



あとは、CD物販でポスターもらった

{B3FF9093-979D-433C-BF8E-A65A277F48E9:01}

残念ながらサイン入りはあたらんやったけど。




そして、1月にセカンドシングルリリースやけん

もう今から楽しみ






さて、今日は

LiSA"シルシ"のフラゲ日‼︎


ということでゲーマーズでフラゲしてきます( ̄^ ̄)ゞ






そしてそして

謎のカウントダウンはじまりましたね‼︎

なんやろか。

めっちゃそわそわしております笑

今日の20時、楽しみです








では。






学校…