お知らせ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ






先日の島村楽器イオンモール福岡店様で歌わせていただいた

アコパラの動画が上がっておりますよー


島村楽器の公式アカウントにて観られます




この間のブログでも書いた通りぐだぐだでした笑

思わず本人たちが笑って駄目出しするレベル笑



アコパラのホームページでもspowの紹介ページができてました‼︎

そちらもあわせてぜひご覧いただけたらと!



spowの紹介ページはこちら

アコパラ2015 店予選のspowの動画はこちら



よろしくお願いしますっ‼︎










そして!

もうひとつお知らせがありますよー



福岡県福津市、宮地嶽神社で行われる

福岡のアマチュアフェス、ミヤジックの出演が決定しました‼︎


{E9DE1FFF-B3AC-4180-8D70-86FF7FFABC90:01}


いやー。ほんとうれしい


まだ出演日などは未定ですが今から張り切っております笑


いくみちゃんにまたわがまま放題で、(。-_-。)

まぁ、なんとかなる!なるようにしかならない!

いけるよー、がんばるよー、たのしみだよー。




ぜひ、よろしくお願いします(*^^*)









昔からいっぱいいっぱい頭で考えちゃって何もできなかった私で、

ブログで愚痴やらネガティブ発言やらやたらしてた私で、

空元気だったり自分を演じることが多かった私ですが、

心から楽しいと思えてる今がすごく大事で、すごく嬉しくて、すごく幸せです


後悔とか、まだまだいっぱいある

不登校だったこと、今の大嫌いな高校に通ってること

不本意だけど、多分私のためには大事なことだったと思います

一緒に音楽をやってくれる人とも出会えたし

応援してくださる方々にも出会うことができました


ほんとに、ありがとうございます



なるようになる。

ネガティブなんてねー、思春期特有だよ

大丈夫大丈夫、全然いける笑





また次のステージに立つとき

もっともっとギラギラと面白おかしく感謝の気持ちまで歌えるように練習がんばります




よろしくねっ










では

うわ、なんか恥ずかし笑