かなり時間が経ってしまいましたが笑い泣き

2月14日、バレンタインデーに女の子を出産しましたピンクハート

{8E3158AF-4490-4A22-839B-B73E1B71832E}

息子にそっくりです笑

今のところ、数時間おきの授乳以外はずーっと寝ている天使のような子です照れ

息子も時々甘えモードになるけれど、基本的には妹を可愛がってくれています。

{B0B306F4-F152-4BF8-8A41-014E465EEDBA}

「あーちゃん(赤ちゃん)ネンネネンネー!
」と言って隣で寝転がってみたりルンルンいい子いい子と頭を撫でたりしてくれますピンクハート力強く撫ですぎるときもありますが笑

肝心の出産については、今回計画無痛分娩にしたのですが、結果的に全然無痛じゃなかったです!笑
衝撃的な痛さでしたが、それでも麻酔が効いていたので和らいではいたのでしょう。ますます日本で普通分娩しているママたちすごい!と思ってしまいました滝汗


ちょっとバタバタしていてブログを読んだりコメントしたりもできていないのですが、(息子の世話もあってなかなか昼寝も出来ないので夜は睡眠第一になってしまうアセアセ)落ち着いて来たのでまた読みに行きまーすキラキラ

自分のブログもなかなか更新できてないですが、出産のときのことや子供達の成長のことなどまた書いていきたいと思いますラブラブ