ありがとう。 | アキダスオフィシャルブログ

アキダスオフィシャルブログ

~アキダスlive情報~

昨日はこの二人❗❗
左からサウスからアニキさん、ウルルからゆたかさんでした~❗❗

沖縄時代からよく一緒のイベントに出たりお世話になってるファンキーな二人です。

こうして3人で飲むのは初めてだったな~⤴

ゆたかさんの門出を祝しての送別会。
先輩二人の言葉が刺さりました。


お店やるんだって~!
ゆたかさんならきっと素敵なお店を作るんだろうな。
楽しみにしています✨

ありがとうございました🎵


フレーフレーゆたかさん❗❗❗❗❗❗❗






‐おまけ‐

まさかのあにきさんとコーディネートまるかぶり。
最寄り駅もほぼ一緒。
二人で仲良く電車に揺られて帰りましたとさ~✨

アニキ~ついていきます🎵ww