本当のわたし 

本当の自分をさらけ出すと景色が変わる(^^)✨✨ 

足に重りをつけて歩いてたら、起き上がるのも
時間かかるし、歩くスピードが違うよね❤️❤️  

だから、わたしは本音と建前は効率悪いなー
って思う🎵 

せっかち、飽き性のわたしにとって 
早いはなしが1番だから  笑笑  

けど、相手の事や、嫌われたくない気持ちや、平和主義者の方なわたしが、時に現れると
ひたすら、時がフリーズし、1人でクヨクヨするのよー  笑笑   考え込むのよー笑笑 


その時、ひたすら、自分の感情にひたり、受け止める(^^)  
新しい自分が出てくる出てくる!!
情けない自分、惨めな自分、愛おしい自分!

だからこそ、高く飛べる!!  

高低差が激しい自分も実は好きーー笑笑❤️❤️ 
時々、しんどい時があるけど!あーヤダ自分って思うこともあっても、やっぱり好き❤️❤️

そんな自分自身を楽しませてるのは自分なんだろうなー(^^)✨✨✨

楽しいー🎵