今日、母親が倒れ 色んな気づきがあった、、

母は、よく家事や孫の世話をブチブチ言いながら

もしてくれるカナヘイハート  

母にブチブチ言われると

ボケ防止にはーやってた方がいいよー 

なんか最近体調がおかしいかなぁ

の、言葉に 

大丈夫 大丈夫 大袈裟なんよー  

と、言っていたわたし💦  

本当はね、心配で心配で仕方なかったのに怖さと 

素直になれず、ギクシャクしていた親子関係

自分の甘えもあったんだろうな、、💦 

倒れ救急車に乗り病院につき母をみた時 

自分の本当が出てきたカナヘイピスケカナヘイびっくり  

わたし、母親が大好きだし、いなくなられると

寂しいんだとカナヘイハート  

命には別状なし  

これは、神様が気づきを与えてくれた‼️ 

母親を大切にし、素直になろう‼️  

当たり前なんてない事‼️  

いつか、また、また今度なんていつやるのー❓

今、やらなかったら、出来なかったら

出来ない💦 

だから、今を全力で生きよう‼️  

今があるから未来がある‼️✨✨✨   

後悔ない人生を生きよう‼️‼️😘 

神様、教えてくれてありがとう❤️❤️ 

自分を大切にする事、ブチブチ言うても応援して 

くれていた母、今度はわたしが

母を応援するぞ‼️‼️