皆様〜照れ
久しぶりにブログを書いておりますグラサン
 
 
 
 
そして、
大変遅くなりましたが、
2020年も、どうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
昨年の私は。。。
 
バイオリズム(運気)を意識し、
行動したことで、リズム通り上差しキラキラ
 
 
たくさんの出会い、再会がありました💛
 
 
仕事もプライベートも充実した一年となりました!!
 
 

【赤ちゃんともち】の活動においては、
たくさんの出逢いから、
赤もちを学び、共に活動してくれる仲間が増えましたルンルン
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■
子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
ISD個性心理学協会
■□■□■□■□■□■□■
 
三協会 の
【広島ビィーチェ第一支部】が誕生し、
支部長に昇格致しましたおねがい
 




 

これからも、
大人が笑顔いっぱいになるように‼️
そして、
子ども達が笑顔で過ごせる環境を作れるように…
 

【赤ちゃんともち】を伝え続けます‼️
 



流れ星2020年は、10年に一度の集大成の年‼️
赤もちで言うと【ぷらいど】年‼️

 
その名の通り、
プライド【責任】を持ってやり抜く
その先に得れる〜名誉、名声〜


いよいよ明日、
子育てカウンセラー協会
広島ビィーチェ第一支部 支部長として、
広島市内の小学校三年生のPTCで、講演をさせて頂きます!!



たくさんの親子、先生方へ、
子育てカウンセラー協会の理念

 

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花マル💮を!

 

を、お伝えしてきます‼️



次なる10年の、2030年に向けて、
自分の将来の土台づくり💪と、

【赤ちゃんともち】を通して、
社会的貢献を目指します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します流れ星