【シンギュラリティ時代を生きる 
子ども達の心を育てる】


親と子の個性の違いが笑えるようになる♬

0歳〜12歳までの子どもの心を育て、

彩りのある未来を描きます🌈


子育てカウンセラー協会

子育てアナリスト

ささき みやこですニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:

今年に入っても、

自粛生活により家族との時間も増え、

子どもの成長に気づく事ができる毎日🍀



〜あたり前の中にある、たくさんの幸せ〜
もっと、大切にしなくちゃ‼️

と感じてますおねがい




♡ママが笑えば家族が笑う♡




昨年10月からは、
子育てカウンセラー協会
最高峰の講座 
【子育てマスターインストラクター講座】の
講師となり、たくさんの出逢いがありました流れ星







子育てアナリストを目指す、
【赤ちゃんともち】を伝える赤もち先生の
一人一人の想いが素晴らしいキラキラ






みんなの描く未来が叶えば、
笑顔溢れる社会になります〜🌈


今週も、

新たな出逢いが待っているので楽しみですラブラブ






改めて振り返り感じること!!


私は家族、仲間、全ての人によって

生かされていますピンクハート




誰かがいれば、
誰かの為に出来る事って何だろう。。。
そう考え、動き出しますウインク



2021年は、

【暴れる】をテーマに、
もっともっと動き回りたいと思います🤣







 🌸お問い合わせ🌸

 

子育てカウンセラー協会
 広島ビィーチェ第一支部
 
Mail :miyakosasaki0920@gmail.com
 
ささき みやこ