SNSでめちゃくちゃ賑わっている
カウシェラブ



今なら招待コードを入力すると
1050円以上の商品が
1000円OFFになるクーポンが貰えます♡



招待コードを使ってくださった方がいて
雑穀米が80円で買えましたおねがい
ありがとうございました!






他にもGODIVAのチョコ330円
みかん4キロ499円とか
激安で買えましたラブ





1000円OFFクーポンが貰えるのは
本日1/31 18時59分まで!
気になっていた方は急いでね!



招待コード  HPQWCU


コピペして良かったら使ってください♡




カウシェダウンロードはこちら









友達招待のバナーをタップして
招待コード入力はこちらからってとこから
入力すると1000円OFFクーポンが
貰えますニコニコ







で、画面下のクーポンってとこから
1000円OFFクーポンが受け取れます。


そしてシェア買いってとこを押すと
シェア買いを募集されている
グループが一覧で出てくるから
そこに自分が買いたいものがあれば
そこから買うのも良いですキラキラ







自分で買いたい商品を探して

募集中のシェア買いに参加して

買うこともできるし

募集がなかったら

シェア買いってとこを押して

シェア買いを募集することもできます♡

シェア買いが成立したら買えますおねがい




カウシェ、前から賑わっていたけど
今回私もやっと重い腰を上げて
やってみたらお得すぎて感動しました。
オススメですハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



捨ててるレシートがお金にびっくり

対象商品のレシートとバーコードを送ると
お金が貯まるキャッシュビーというアプリ{emoji:目がハート}






こんな感じでパン買うと10円とか。
しかもメーカー指定なし目がハート
私は5年くらいゆるくやっていて
トータル10,000円くらい貯めましたキラキラ
買い出し頻度が高ければもっと
貯まると思う!(わが家は週1)



紹介コードを入力すると200円貰えるので
良かったら使ってくださいニコニコ
→ AHFZH