ビジュー&コットンパールのゆらゆらイヤリング♡ | 日々のあれこれを残していきます♡

日々のあれこれを残していきます♡

♡子供との向き合い方
♡親ができること
♡長女の進路
♡次女のこれから
♡長男の成長
♡自分がどんな未来にしたいか

私が経験したこと、感じたことをブログにまとめたいと思います。


ハンドメイドを楽しむ
お家教室

♡La fleur~フルール~です♡



四日市市お家教室
◎近鉄富田駅 徒歩10分
◎JR富田浜駅 徒歩10分
◎四日市東インター お車で5分
駐車スペース 2台
趣味から資格取得まで
目的に応じて対応できる
少人数制のお教室です

おひとりさまから 
お越しいただけます

お子様連れもOKです


リボン
アイシングクッキー
アクセサリー
ハーバリュウム


ブログをご覧頂きありがとうございますニコちゃん



今日は息子
幼稚園の縄跳び大会でした


なんと
1位でした!!


キラキラピカピカの賞状をもらって
とっても嬉しそうでした(*^^*)


先日のレッスンです


お二人がお越しくださいましたよ


まずは二回目のレッスンになる
N様の作品です



たくさんのビジューやパールを
バランス良く配置され
ハイセンスなイヤリングが完成しました♡


コットンパールが揺れるイヤリングも
本当に素敵です


レッスンにキテいただき
ありがとうございました


もう一人のレッスンレポは
明日に♡





◎全国初リボン協会所属
M-Style Ribbon Class®認定サロン

◎JSAアイシングクッキー認定講師

◎AnrirnAアクセサリー認定サロン



インスタグラムも更新中 


新規生徒様募集しております♪
当教室は少人数での
レッスンですので、
生徒様のペースにあわせて
レッスンしています♡




{6A46AF74-B3FC-4D8C-BC51-144292840FA9}