ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました♪ | POPBEBE

POPBEBE

自由気ままに、樹脂粘土スイーツ,フード,レジンアクセ等作成しております☆

こんにちは(*^^*)🎵
昼間の更新珍しい(笑)

ヨコハマハンドメイドマルシェ5/23
本当にありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡




POPBEBEのブースは、こんな感じで設営しました (๑´ㅂ`๑)
未熟な設営で(  ;∀;)もっと素敵に設置したいよ~(´;ω;`)

そして、ツイッターで拝見して来て下さった方、また初めてお会いできた方々、皆様と楽しくお話しなど沢山出来てとても充実した一日でした。
両日にすればよかったと後悔(笑)
沢山お出迎え頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
幕張よりよい結果になり、とても嬉しく思います(´;ω;`)✨✨

これ欲しかった~等々、私の作品をお目当てに来て下さった方、本当に本当に嬉しかった。
これから、あと少ししか活動出来ませんが、それまで精一杯頑張りたいと思います。




戦利品&嬉しい差し入れ~♪♪♪
大切に使うのだ(#^.^#)



さて、続いては..
Lomi-Romi実店舗5/29・3日間!
オープニング参加!!☆

納品商品、計29点.*☆
以下の商品内容になっております↓↓
委託のため、少々お値段上げての販売となりますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
お値段750円~1850円までになっております✨
是非お立ち寄り下さい(*^-^*)☆







次回イベント、マンマメルカートin甲府リサイクルプラザ5/31(日)
内容は、YHMとほとんど同じになるかと思いますが、是非ご来店お待ちしております✨




それでは、またの更新で~♪


*******************************************



Sakka zullaさんにて、POPBEBEの商品を販売しております✨
是非ご覧下さいませ(о´∀`о)❤

メルカリ,フリル,ミンネ❇
にて主に活動中です(*^^*)
こちらでは、オーダーメイドも承っております✨
_<)
検索→POPBEBE

Twitter
@pocomya
こちらでは随時更新しております✨
たまにですが、プレ企画等もあり♪
是非フォローして下さると嬉しいです(о´∀`о)


にほんブログ村ランキング参加中
とても励みになるので、よろしければぽちお願いします↓(・∀・)↓




***************************************