今日で保育所終わりました❗️

明日から春休み桜


担任の先生は異動でした…笑い泣き

結婚されたばっかりだから仕方ないか。


「成長を見たかったんですが…

と言われました。わたしもaiの成長する姿を見て欲しかったなぁ。


aiはよくわかってないから、

「またらいしゅうねー❗️」だって。

よけい切ない笑い泣き



-----

中耳炎が治りきらないまま、風邪をひいてしまい、また鼻水がひどくなり、中耳炎が悪化ゲロー


ここ数日ねる時の鼻づまりで寝苦しそうで何度も起きていました。

しかも起きてばあちゃんのところに行って寝る。


いびきがすごくて、本人もしんどそうだけど、一緒に寝てる人も眠れないゲロー



今日、耳鼻科で診てもらったら、アデノイドがかなり腫れてるらしいです滝汗普段は大きめ、ぐらいに言われています。


風邪ひいたり鼻水出てくると、いびきがひどくなるのもアデノイドが原因の様子で、映像見せてもらったら、

ほんの少ししか空気の通り道がないポーン



ついにアデノイドを取る手術を勧められました…滝汗

ついでに鼓膜にチューブ入れるのも…滝汗

今まで話だけだったのが、ここにきて先生の決断に至ったチーン



アデノイド取ったら、中耳炎もいびきも鼻づまりも少なくなるそうです。

いいことしかないじゃないですか。


それはぜひ早いうちにお願いしたいグラサングラサングラサン


今の炎症が良くなったら紹介状書いてもらう予定になりました。


とりあえずは早くなおれー❗️❗️❗️