チューブ入れた方の耳から出血して、耳鼻科に何度も行くが、本人暴れる上に中が血でいっぱいでこれ以上はどうにもならないとゲロー


チューブ入れた医療センターへ。

あまりにも待ち時間長くてショボーン



初めは様子見といわれたが再度出血したので、全身麻酔で、チューブを取る処置。
一泊入院しました滝汗

鼓膜切開術では、コープの共済は手術保険金でないとな❗️ショックチーンチーン


結局、チューブがとれて外耳道に当たってそこから出血してたみたいです。
チューブ入れた場合の危険性なんだなと。
あと数週間もってたら、取ることになってたのにもやもや

それと、耳鼻科の処置の時の暴れ方がひどくて、今後どうしようか対策を考えないといけない。
すごくすごーく問題。



兄の習い事の待ち時間に。



初めてのボーリング。
玉転がしましたくるくる丸レッド



ちょっとだけ鞆の浦にも行ったよ。

他所様のお宅前ですねすみません。




大きな病院の後にだけ行かれるマクドナルド


憂いをおびた顔で食べてると思ったら。
(ナゲット5個完食)




Qoo白ぶどうをぐぐっと❗️







この顔なんなのラブラブラブ





〜〜最近の面白かった語録〜〜

かあさんがYouTubeでハロプロの曲をかけていて。

母:アイドルの歌だよー
ai:アイドル?!わたしもうたう!
(床の間の電気をつけステージに)
母:衣装を着てください〜
(まだ着てなかったパジャマを渡す)
ai:(うまく着られず)てつだって〜
(はいはい、と着させてあげようとすると)

もう❗️うたえないジャン❗️

かあさんはマネージャーかなにかですかね真顔

その後
床の間ステージで歌い踊っておりました。