MAMAO'CROCK おひるねアートコンテスト | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

認定講師は応募できないみたいですので、宣伝だけさせていただきます(*≧艸≦)

{0B441F7E-0C55-4A46-9E4A-7BED37649656:01}



サンプル画像は、おひるねアート協会代表理事の青木水理先生の作品ですっ♡

●応募条件
テーマは「ピンク×ブラック」サンプル画像のようなちょっとクールでかっこいい世界観。
大人可愛い世界観をおひるねアートで表現してください。
大きくプリント(六切)の可能性がありますのでなるべく大きなサイズで画像をメールにてご応募ください。
また、作品に対する思いなどありましたらぜひお聞かせください!
月齢は問いません。大人の方もお子さんも楽しんでご応募くださいね。

●応募期間
4/10~4/30まで

●投票期間
4/10~5/15まで応募作品は随時MAMAO'CROCKのFBページにて発表!
いいね!の数も選考対象となります。各審査員がそれぞれ作品を選び賞を決めます。

●結果発表
5/20(火)MAMAO'CROCKイベント会場&MAMAO'CROCKのFBページおよびおひるねアート協会HPにて優秀作品を発表。賞品が贈呈されます。

●応募先
info@ohiruneart.com


件名「MAMAO'CROCK応募」とし
・掲載可能な保護者様のお名前
・掲載可能なお子様のお名前
・月齢・作品のポイントや思い(任意)
・メールアドレス
・緊急連絡先電話番号

を記入してご応募ください。
(掲載時にはメールアドレス、電話番号は公開されません)

皆様の素敵な作品をお待ちしております♡