新生児フォト出張報告 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

こんにちは。おひるねアート協会認定フォトグラファーおおまえはるかです。

今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページをご覧ください。




⚫︎⚫︎⚫︎  お知らせ  ⚫︎⚫︎⚫︎

◆キャンセル待ち多数のため、今月の神戸の撮影会はキャンセル待ちの受付も終了しました。福知山はキャンセル待ち受付中です。

YouTube で限定公開中!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




先日の新生児出張です♩新生児出張をされた方の中で、ブログ掲載希望された方は、もれなくブログにて掲載させていただいております(*^^*)


2015年9月現在、おおまえの出張は、新生児(生後4週間以内の赤ちゃん)のみしています。3ヶ月先まで埋まっていますので妊娠7ヶ月までにお問い合わせください。予約開始は出張希望月の3ヶ月前の1日午前9:00~です。


今回は新生児出張の予約を確保していた2日のうちの早い方の日程は、まだ入院中だったので、後の日程にしようかと思っていたのですが、おひるねアート無しでもおひるねアートはまた撮影会に参加するから少しでも生まれたてを撮影してほしいというご要望だったので病院へ♡

生後何日目やったっけ…?とりあえず私が撮影した中で最年少ボーイです♩

今回も私の学生の時の友達♩で、ともくんと同級生の子がいるから、2人目の赤ちゃん♡しかも、我が家、最近引っ越したのですが、ほぼ同じタイミングで、引っ越した家が約50メートル先っていうミラクル!笑
びっくりしたよねー!ともくんたちの参観日とか絶対一緒に行くし♡学生の時の友達が近所のママ友なんて、そうそうないよねー?ばば友になったら朝夕散歩とかしよーね♡笑




さて、新生児フォト!
しわしわひょろひょろ感ヤバイ!かなり貴重!


今回は病院だったのでおひるねアートのセットは無し。かわりにこんなの撮ってみました。

{8341B1F8-C2E7-4773-B973-DD4193E0AA54:01}

わー今までにない感じ!でしょ?
裸だよー!お○っこ飛ばしはご了承くださいよ~!

{9E69E354-52E0-462C-B4DB-936C9B948CF4:01}

いつもの白もいいけど黒もいいでしょ?



これは、実は現在新生児出張のご予約をいただいているマタニティのお客様が、こんなの撮って欲しい!と新生児フォトの画像検索かな?で、サンプル画像を探してリクエストくださったので、試しに(試しかい笑)撮ってみました!これが意外と初めての撮影やのにうまくいったー♡待ち受けにしたいくらい٩( ᐛ )و!笑



病院などへの出張で、おひるねアート無しの場合は、この黒い背景の新生児フォトを準備しますね。おひるねアート無しでも価格は同じなので…。埋め合わせみたいな感じで(>人<;)



いや、おひるねアートも撮るけど黒背景のこれも撮りたい!という方は、アートの追加と同じ条件とさせていただきます。プラス料金です。追加された方は通常1時間のところ、時間もその分長めに確保し、アート、白背景、黒背景で必ず撮影します。

子どもを預ける都合を調整しないといけないので、追加は3日前までにお申し付けくださいませ。

黒背景の新生児フォトはブログをご覧いただいている方限定です~!こちらからのご案内はしません。ホームページとか直すの面倒なだけ…ではなく、追加料金なので押し売りみたいになるのが嫌だからです!





病院への出張は、
1.個室であること(裸なので冬は暖房つけて大人は半袖になります。夏は冷房を消します。)
2.家族以外の面会OKで母子同室であること
3.ママ以外の誰か大人が同室していただけること

この3つの条件をクリアしていれば病院へ行かせていただきます。ただし、ご予約を確保している日に入院しているかどうかの確率が…なので、病院に出張できるかどうかは、上の条件に加え…運でーーす!







いつものように白背景でも撮りました(^^)

さすが過去最年少!
めっちゃカワついてる♡
カワフェチおおまえにはたまりません♡

新生児ちゃん、このカワついてたらレアです♡日焼けしたあとみたいなカワね!
3000g前後だとカワついてる場合が多いです。新生児期間の中でも最後の方はカワあまりついてません。
{40C638C0-C5EA-44D5-BD83-28D2B5075283:01}


{1F0E3A0B-4B79-4611-883E-65C3EF71DA98:01}


{45C0F7B5-A1B1-463D-8AF9-4F02B4944A3D:01}
ほらー♡肩にまでカワ♡

{1162F756-5134-4CFE-B768-555CBD7EF46E:01}


{316B3065-BA9E-4442-AFD3-8BD0F3C762D4:01}


カワ♡カワ♡カワーーー♡って連呼してました(/∀\*)笑
だってカワってほんますぐなくなるからね!
新生児出張じゃなくても、皆様、我が子のカワはしっかり写真におさめておいてくださいね!
すぐカワなくなりますよー!!




新生児出張でのおひるねアートは、生まれた月の2種、出張日の月の2種、ケーキのアートの中から1種類選んでいただけますが、ご希望の場合は、アートの追加にも対応させていただきます。新生児出張のみアートの追加が可能で、追加料金1アートにつき3000円です。(通常の撮影会ではアートの追加不可)

通常の撮影会では2アート撮影できて3000円なので、出張での追加料金1アートにつき3000円は割高です。神戸や福知山の通常の撮影会に今後参加していただけそうなら1種類とりあえず…で、また撮影会にお越しいただけたら…と思います。新生児出張していただいた方は、神戸または福知山の撮影会へ優先的にご予約をおとりしています。

里帰りで関西に帰ってきている…とか、撮影会に参加できそうにない方は、追加アートおすすめです。


ご依頼いただき、ありがとうございました!
٩(ˊᗜˋ*)و


*-*-*-*-*-*-*


新生児出張についての詳細はこちらをご覧ください。


{859305C6-DA54-46B1-AEEB-BFC2D802C25F:01}
一般社団法人日本おひるねアート協会
認定フォトグラファー
おおまえ はるか








・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。11月の撮影会の一般予約開始日は、11月1日です。予約開始前日のブログにて翌月の撮影会のお申込み方法と先行予約後の空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。現在、12月中旬~1月中旬頃出産予定の1月分のご予約受付中。1月分受付終了しました。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保します。直前になって2日のうち1日は空きますので、空き待ちは承ります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。認定講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。


8