★テストメールの送り方★ | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

お申込みはメール受付のみです。先着順に公平に承るため、ご了承ください。

おおまえのメールは、Gmailアドレスです。迷惑メール対策などを強化しておられる方は、こちらからの返信が届かない場合がありますので、おおまえのアドレスを受信許可に設定をお願いします。

まれにお客様からのメールが届かないこともあります。テストメールには必ず返信します。返信がない場合は、お電話かLINEでご連絡ください。

テストメールには、お申込み時の項目の内容を記載してテストメールという一言を添えていただくと、不備がないかチェックできるので安心です。

こちらからは、メールが届いた時刻も記載して返信します。何時かきっちりにテストメールを送信されることをおすすめします。

たまにエラーでお客様へ返信メールが届かない場合がありますので、テストメールには必ずお電話番号を記載してください。

予約開始日当日の8:00以降のテストメールには返信できません。

テストメールは1ヶ月につき1回でよろしくお願い致します。

ご一緒に質問など記載いただいて大丈夫です。当日のお申し込みメールに質問を記載いただくよりもテストメールに記載いただく方がスムーズです。

次の項目を明記の上、こちらをクリックしてテストメールを送ってください。いただいたメールは、24時間以内に私から返信します。返信がない場合は、o8o-3782-238oまでお電話いただくか、LINEでご連絡ください。

LINE@は、こちらからもしくは、
LINEの友達追加のID検索で、
@glz2063h
(@マークも含め)検索してください。