神戸の撮影会も2019年7月で終了させていただきます。 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか



ブログ始めて(産前産後以外、)1週間に1度以上と決めて更新してきたこのブログ。更新できていなくてすみません。



7/7の大イベントが中止になったこと、判断が遅くなったこと、ブログ担当としても早くお知らせしたい気持ちでしたが、運営委員の方で最善の方法を検討し、(開催や中止や延期について)決まったのがあのタイミングでお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。 


9月に延期となりました。同じ内容ではないのですが、お客様のために運営委員さんがミーティングを重ねてくださっています。ブログ担当は次の講師さんへ引き継ぎました。




実家の福知山は水害の街なので、不謹慎に思われた方、いらっしゃったかもしれません。申し訳ありませんでした。 








今回の件で、我が家も家族で今後の活動について会議にもなりました。そして、来年の7月までで、神戸のおひるねアート撮影会を一度立ち止まってお休みする方向となりました。


来年2019年7月の神戸の撮影会までは開催しますので、今お越しの方はご安心ください。これからお越し予定だった方、申し訳ありません。








また、先日はサマーコンファレンスというミーティング&授賞式がありました。


現在約450人いる講師の中で、優秀講師賞全国第1位という大変光栄な賞をいただきました。



昨年に引き続き2年連続で優秀講師賞全国第1位。やってきたことが評価されることは、素直にうれしいです。受賞させていただきありがとうございます。 


写真販売ランキングは4位に下がりましたが(*´ω`*)でも450人中4位は産休育休あった中すごくない?と褒めたいと思います。(いいのか?笑)


夏休みなので、久しぶりに一緒に仕事に同伴したともくん。子ども2人連れて猛暑の中の大阪への旅は断念し、ピヨちゃんはお預かりでお留守番っ。



この子が0才の時に講師になって走り続けた4年半。私自身がすごく充実した日々でした。






実は私、講師の交流会・勉強会・講師向けブログなど、おひるねアート撮影会以外にも講師サポートに力をいれて活動しておりました。


今後は、私が企画するのは少しお休みして、どなたかにバトンタッチ、後に続く新たな講師さんが出てきてくれることを願っています☆


だから、きっとこんな賞いただけるのも今年が最後!






すこし隠居?というか、スローペースにいろいろ考える1年にして、おひるねアート、できれば現在リピーター様限定でひっそりやっている三田の自宅撮影会だけは続けたいな~。





そんなこんなで来年約5年半の活動をもちまして、一旦立ち止まり、ちょっと遅くちょっと長い育休をとろうとおもいます。ご理解いただけると幸いです。 






バリバリと第一線で活動はできなくなるかもしれませんが、リピーター様限定の三田の自宅撮影会と、ご新規様OKのニューボーン出張を来年7月以降どうするかは、この一年かけて前向きに考えていきたいとおもいます。 


勝手ながら今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






















いつも受賞の時にはケーキ買ってきてくれる夫。ロールケーキ全体撮りたかったのにすぐに切ってとりわけてくれる優しさ…笑 
主婦しながらの講師活動には家族の理解が不可欠です。仕事から帰ってから私がまわってない家事を手伝ってくれます。
あと1年だけ家族に甘えながら、がむしゃらにやってみようと思います。
主婦のような中途半端な立場で働かせてもらえる環境に感謝✧
そう、家族にもお客様にもこのブログをご覧いただいている方にも。いつも応援していただき、ありがとうございます♡









最後までご覧いただきありがとうございます✧

今までおつかれっ、の意で「いいね!」いただけると励みになります♡

        ↓