8月まで撮影自粛させていただきます | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか


おはようございます。
月末にお知らせするつもりでしたが、もう決めたらお伝えするのは早い方がいいと思って。


タイトルの通りですが、
8月まで(6.7.8月)もおひるねアート撮影会、ニューボーン出張ともにコロナウイルス感染拡大防止のため撮影を自粛させていただきます。


今しかない一瞬なのに申し訳ございません。


6月…緊急事態宣言が先日解除になり、自粛生活も解禁になってきていて、お店や施設など再開するところが多いですよね。


しかし個人の家での撮影会なので、おひるねアートの布に対してどうやって除菌したらいいのかとか、万全な対策をとってお迎えすることに自信がありません。


マスクつけての対面での英語レッスンやピアノレッスンとは違って、おひるねアートは赤ちゃん対象だし赤ちゃんはマスクできないし、心配性の私はまだ6月から再開!っていうことができないなっていう決断です…。


自粛解禁になってはじめての外出がおひるねアートですってきていただくのも…おひるねアートは不要不急だとは思っているので…開催してママ判断!っていうのは私は嫌なんです。


行かないママが行かなかった後悔されるから。だから6月はまだやりません。


7月はもっと簡単な理由です。暑いからです!換気くらいじゃおひるねアート撮影会の熱気は無理なんです。いつも6月からほんのりエアコンかけてるくらいなので。


8月はもともと暑いし夏休みいただいてるのでお休みなんです。


楽しみに再開を待ってくださってるお客様のお顔を思い浮かべるととっても迷いました。しかもここから3ヶ月も休むとなると2月にお越しいただいてた方の半分以上がもう会わずに卒業になってしまうし…


なんや大前さん、心配性すぎ!って嫌われる覚悟ではありますが…。


嫌われたくないからレタッチはいつでも1枚無料サービスさせていただきますので…
お越しいただく予定だったお客様は月に1回写真送ってください…
おうちで作られたおひるねアート写真でもなんの写真でもいいですよ…





我が家全員が引きこもれる環境でのお迎えならまだしも、夫も外へ仕事行くしともくんも6月から給食つきの通常登校になるし、習い事も再開してますます保菌者のリスクが上がります。


だから、本当に申し訳ないのですが、また期待させて開催しないっていうのもさらに申し訳ないので、6.7.8月はお休みします。


ワクチンできるまではなかなか安心できないなって思ってます。9月には換気しなくても大丈夫な感じになってくれてると嬉しいな…。


どちらにしても、再開直後は、前後のお客様と同室にならないように間隔をあけてご案内させていただくつもりです。


ということで、また次は9月どうするか、8月にお知らせ致します…。はぁ、更新ボタンポチっとするの、悲しいなぁ…。


早く安心安全ないつもの暮らしが戻ってきますように願っています。




そして毎年3月に6周年記念でプレゼントしているスプーン、オーダーしております。
この中止の期間中に卒業になってしまうお客様には、郵送させていただきますのでご連絡ください…。


可愛いスプーンはこちら✧






2020.5.24
おおまえさんちのおひるねアート
大前はるか