”【8/4】本日からインスタライブキャンペーン!全4回のプレゼント応募&シェアで当選率2倍!” | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

こちら、今日からでーす!


また改めて書きますが、7月からサポーター講師になりまして、こちらのインスタの企画頑張りました!


連日参加講師20人でライブの練習もしています♡
第1弾は今日から平日2日に1回、22時からです!おひるねアート協会のインスタから配信します!


私も協会のアカウントからMCする日もあります✧第4弾までありますが、毎回どこかでMCしてます♡


当たる賞品が豪華すぎるんです!公開抽選ですしね!ドキドキですよ!


毎日1つずつキーワード集めて、5文字集めて応募!それがなんと4回もあるので当たるチャンス4回!!!


しかもしかも、投稿をリポストかスクショでシェアしていただきくと、当選確率2倍!!!!


キーワード集めないといけないっていうハードルがあるので、ふつうのプレゼント企画よりきっと倍率低いはず!




賞品も大きく載ってるので、ぜひぜひ詳細はこちらからご覧ください♡

見逃し配信もあるので、まだ間に合いますよ♡