【開催報告】積水ハウス様の無料撮影会でアート提供させていただきました✧ | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか



こんばんは✧
寒くなってきましたねぇ。
夜寝るときは暖房機器つけてますか?


子どもが小さいうちは、
お布団かぶってくれないから、
例年はこの時期は既に
朝方までオイルヒーターつけていましたが、
子どもたち4歳8歳になっておりまして、
夏は暑くてお布団蹴りますが、
最近は寒くて(ヒーターつけてなくて)、
朝まで布団ガッツリかぶってくれています。


子どもの成長をヒーターの必要度合いで感じる
今日この頃です。
おおまえさんちのおひるねアート、大前です!


先日、久しぶりに、
おひるねアートの撮影会をしました!
現在おひるねアートは1日1組の出張のみですが、
大きな展示場なので密にならず家全体が待機場!
ってことでコロナ禍ですがカムバック!
大人数の撮影会、できましたぁぁ!


(時間予約制でおこない、
おひるねアートには
アルコールスプレーとドライヤーで
感染症対策させていただきました。)


先日、ラインでやり取りできる
はじめましてじゃない知ってるお客様は
掲載許可いただけましたので、
インスタには載せていたのですが、
ブログにも残したくて
スクショで失礼いたします。


可愛い動画があるので、
ぜひインスタで見ていただきたいです♡


↑まぁるいアイコンが並んでいる、
「企業様イベント」というハイライトにあります!





ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました♡