2021年のこと&2022年の目標! | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

こんばんは!あけましておめでとうございます♡

真夜中の更新で失礼いたします!



ありがとうございました2021年✧

どんな年でしたか???



振り返ると2021年、ニューボーンがほとんどだったので撮影ペースはおひるねアートと2本柱だった時よりもゆったり、プライベートも充実させながら講師活動できたなーっていう1年でした!



下の娘が4月から幼稚園に行き出したため、ひとりの時間がたくさんできたからそう感じるのかもしれません✧



なんかバタバタ子育てと仕事で走り続けてきた8年の中で1番余裕持って暮らせた気がします笑

1回も風邪引かなかったし体調崩さず体もすこぶる元気で過ごせました!



っというのも、プライベートなことですが、2021年の1月末から友だちと健康的にちゃんと食べて運動して痩せる!って決めてレコーディングダイエット(食べたもの撮って載せるやつ)はじめて、5キロほど減らせました!(高校ぶりの体重!)



2年ほど前に始めたランニング、距離伸ばして12月には1人で初めてのハーフマラソン走ってきました笑!



お客様とかママ友とかにはそんなに驚かれなくて、アクティブな人だと思ってもらえてるみたいですが…

私めっちゃもともと運動苦手だし運動音痴で笑



でもランニングは続けてたら距離も伸ばせるしタイムは縮められるしで、いいねくれる人もいるので続けられました!笑



娘が年少さんで幼稚園に通うようになったので、だいぶひとりの時間がとれるようになったってことが大きく、友だちとランチやお茶にも行ってないので運動する時間にあててました!



3月にもまたハーフマラソン走ってきます!また1人でエントリー!笑

ご近所ママさん誘ってるんだけどなー…!



ってことで、撮影、年いくまで続けたいし体力衰えたくなくて、2022年もランニング楽しいから続けようと思います♩

目標は走って痩せて体調崩さず元気にすごす!これが2022年の目標です!



あ、もともと参加費出してマラソンとか意味わからんて思ってたタイプです!笑

そして走ったらお腹空くし走って痩せるものではありません!ヘルシーな食事が9割、運動1割くらい!笑




そしてプライベートじゃないほう!

おおまえさんちのおひるねアートは、コロナ禍ずっと個人の撮影会はしてなかったのですが、昨年1度だけ、積水ハウス様とのイベントを開催させていただきました!



積水ハウス様、お客様、紹介していただいた協会、皆様に感謝です!!



やはりおひるねアート楽しい…!

また企業様とコロナ落ち着いてるときにできたらいいなぁと思っております♩







さいごにもう1つ、プライベートじゃないほう、報告させてくださいー♡



おひるねアート協会の講師アワードエピソードを応募したら、優秀賞をいただきました!



やっぱりやめられない私の原点、おひるねアートのこと、あつく語ってますのでお時間ある方はぜひ、ご一読いただきたいです✧



【2021講師アワードエピソード優秀賞】大前はるか『やっぱりやめられない私の原点』

↓クリックで全文ご覧いただけます!

それでは、2022年も皆様にとってよい年でありますように♡



尚、今後の撮影は以下の通りでさせていただいてます!詳しくは1つ前の記事をご覧ください。