ブログ更新してないけど撮影してます笑 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

ちょっと早いのですが

今年の振り返りなどを。


今年嬉しかったエピソード、熱く語って提出したらなんとおひるねアート協会のアワードにて優秀賞いただきましたぁぁぁぁ!


今年はあんなに断り続けていた

企業様への派遣案件にチャレンジしました!

(昨年の住宅展示場でのおひるねアートは、

実は責任者様お隣さんでしたので

かなりホームな感じでさせていただきました!)


コロナ禍で休会中の講師さんが多くて

派遣の講師が足りてなくてっっ

全然乗り気ではなく向かった派遣…

お客様とは1度きりだし

淡々と終えるんやろな…



っていやいや、そんなことなかった!!

だっておひるねアートだもん♡





そのエピソードで今年も受賞させていただきました!





いよいよ次の春、

おひるねアート講師になって

10年目に突入します!

たくさんのお客様と繋がってきたこの仕事、

ほんまサイコーに楽しい!


協会、講師仲間、家族、そしてお客様に感謝です!

いつもありがとうございます!




エピソード公開されていますので、

よろしければご覧くださいませ。



あとはプライベートなことですが、
1年前に父の癌が見つかり
今年の春にお別れしました。


1年前は予想もしなかった環境に
未だ信じられないのですが、
そんな私から子育てママにお伝えしたいのは、
この世にご健在でしたら
たくさん孫との動画とって!
ということです。


フォトグラファーなので
写真は人並み以上にありました…
でも動いてる姿って
もう見ることができないので、
動画って貴重!
なにげない普段の動画、
帰省したら必ずとってくださいね!


ではでは、
2023年も引き続き



この2本柱ですが、
企業様の派遣案件でおひるねアート
細く長く続けようと思ってます!


また一般参加できるおひるねアートあったら
ブログでも告知しますので☆




最後にもう1つ!
今年中に1500フォロワーさん目指す!
とインスタのセミナー受けた後に
宣言した半年前。
なんとかクリアできました☆
シェアしてくださったり
サブ垢からフォローしてくださったり
もとからフォローしていただいてる方も
ありがとうございますっ!!!


ブログから遠ざかってしまっていて…
インスタは投稿してます!
子育てママさんぜひ!
フォローやブックマークお願い致します✧
インスタしてなくてもブラウザから見れます!