10周年と2024年度のお知らせ | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

 

おひるねアート協会認定プロフォトグラファー、おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォトの、大前はるかです

 

http://ohirune-art.com/

 

 


本日おおまえさんちのおひるねアートは

10周年を迎えました!!!!!!♡



アフターコロナのこの1年〜2年間は、

イベントなどに呼んでいただいて、

おひるねアートの活動することができました。



ニューボーンフォトと

ファミリーフォトもやってるので

昔みたいに

毎週おひるねアートはしておりませんが、

イベントとしてご依頼いただき、

おひるねアートをさせてもらえたこと、

とてもありがたく思ってます♡



このように10年間やってこれたのも、

今までお会いしてきたお客様、企業様、

おひるねアート協会、家族、

支えてくださった周りの方々のおかげです。

本当にありがとうございます!



ですが、今年は少しまた

おひるねアートはゆるっとペースに。



4月から下の娘が1年生になります。

今までは幼稚園のお預かりを利用して

遅くまで働けていましたが、

この1年は今までで1番

働く時間が少ないかなと思っています。



例えば、三田から1時間程度の場所で

イベントを開催するとしても、

移動やアートの準備にも時間がかかるので、

実質1時間から長くても2時間の開催時間で、

(協会規定で派遣の案件は

最低価格44,000円と決まっているので、)

かなりコスパが悪くなってしまいます。



こちらの都合でしてもらうのは悪いので、

今年はおひるねアートのイベント、

ちょっと難しいかなと思っています。



2人目出産前後は

ひと月前倒し、

ひと月後撮りとかで

おひるねアートの撮影を

飛ばさずやってきたその反動か、

ちょっとご隠居さんみたいな働き方ですが、

細長ーく続けていきたいと思っているので

11年目も

どうぞよろしくお願い致します!



(ニューボーンフォトやファミリーフォトは、

短時間なので、

これまで通り続けます。)



おひるねアートは、

お休みかなぁ…と思っていますが、

3月に開催するプリント並べなどで、

昔のおひるねアートのお客様に、

お会いする機会があるので、

楽しみにしています!



おひるねアート、

休会も考えましたが、

大人の事情で

(おおまえさんちのおひるねアート

の表記は残したいので笑)

休会はしません。



私の原点おひるねアート!

10年前の今日、

おひるねアート講師になりました!

25人目の講師でした!



その時のモデルの息子(右の虹)は、

10歳になりました!

二代目モデルの娘(左の雪だるま)は6歳に。




こちらのえびせんは、

Lollypop!!!の衣装でお世話になってる藤田さん

結婚10周年と

おひるねアート10周年を間違えて

2年前にプレゼントしてくださったものです!



3枚いただいて1枚だけ食べず

保管して飾ってました!

多分もう食べられないので、

引き続き飾らせていただきます笑!



それでは、

またこちらのブログは

なかなか更新しておりませんが、

ニューボーンフォト

ファミリー記念日フォト

引き続きやってますのでー!


よろしくお願い致しますー!
最後までご覧いただき
ありがとうございました。











2024.3.9

大前はるか