汗かきまいこむ | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
うわーん、そもそも、公演に当たらなーい

自分のアカで当てたのがいつだ?

ってぐらいw

まいこむは公演頑張るねぇ~


まいこむレポ


7/26(木)

あおいアンダー


自己紹介MC二列目五番目
オリンピックで応援したい競技は?→

まいこむ「今年から始まる競技です!何の競技か忘れたんですけど…全部です!」

古森「そこ大事じゃない?」

まいこむ「(笑)まぁでも、新しいもの好きなんですよ!」


7/28(土)

宮脇アンダー


自己紹介MC二列目三番目
私の欠かせないもの→さあやんと同じで、ぐぐたすを見て、メンバーかわいいなーっと思うことです!


最近、対策明けMC全然喋れてない!

全く喋れてない!

病むわぁw


この日は、朝にTNCイベ、昼にホータンイベに深川が出演!!!

朝は寝坊して見れずorz

つーか、月別と被せるなよ!!!

昼は…良かったけど…熱いw

暑いじゃなくて熱いw

まいこコール頑張りました

…で、TNCイベはテレビで確認しますた

さすが、博多で一番汗かく少女、深川舞子

汗のかき具合ハンパねぇw

うーん、ってか、宮脇アンダーは目立つねぇ♪

結構、テレビに映っててヨカッタ♪

よーし、この勢いで花火大会も頑張るぜー!



宮脇帰国病んだぁw




Android携帯からの投稿