田中にまいこむ | オオキンタのまいこむしか!~HKT48深川舞子さん応援ブログ~
田中菜津美生誕祭に入ってきますた

まいこむいないけどw

でもね

まいこむとなつみかんは年近いし、なんかあるかな~と思っていたんですよね、マジで

それでまぁ、3順で入場!

下手2列目を確保!

まいこむいないときにコレw

まぁ生誕祭なんで、半分はなつみかんコール頑張りましたよ!

残り半分はしな(ry

ビギナー良かったね♪

んで…

研究生登場!

まいこむきたぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ!!!

しかも、0ズレというw

なつみかんさんごめんなさいm(__)m

このときはまいこむしか見てませんでしたw

ゆーて、レス無しという…

まぁこんなもんかw


ハイタ

菅本「いぇ~い、まいこむぅ~!」

なんだコイツは

俺の名前は「まいこむ」じゃない!

んで、肝心のまいこむは

「おー」

いや、何度も言うが俺の名前は「おー」じゃない!

「おー〇」ねw

特に何も喋らなかったので、手を5回ぐらい叩きましたw


いやはや、まいこむとなつみかん

年少組同士、なかよくね♪

とか言うて、2期生で小学生ぞろぞろ入ってくるんだろうなw



Android携帯からの投稿