とちぎテレビ 年末ワイドスペシャル 生放送 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

とちぎテレビ 年末ワイドスペシャル 生放送



Hello japan !! 

12/27 宇都宮 ベルモールにて生放送で年末年始のお得な情報をリポートさせていただきました
MC 永井塁さん、ジャッキーチェン イチロー のような人達、、でした(笑)


生放送の出演が久しぶりでしたが楽しく出演させていただきました
スタッフの皆さま、ギャラリーの宇都宮の皆さまに感謝です
ベルモールさんお世話になりました

皆さまよいお年を(^-^)/