毛先集中タンパク質補修トリートメント✨ | NORA Journey Saki Blog

NORA Journey Saki Blog

ゆるり、自分らしく。
夢を持ち続けていきたい。

美容師の卵です♡
毎日の記録として、1日1日を大切にしていきたい。

こんにちは!

NORA Journey デザイナーの高橋紗季です^^


先日自分のヘアケアをしました




1年生の佐々木ちゃん!

笑顔が素敵な子です^^

ずーーーーーーっと笑顔です!



{4F7ACBE5-3B73-4B7B-AEE3-267A9B91143F:01}






ときどき一人でもニコニコしているので少し心配になります。。。







シャンプーの後は髪の毛を柔らかくしてくれるスチーム!!!✨


{8BA86068-15CE-47DD-9D95-A41B09FFB1F9:01}








ナノスチーマーナノサイズの粒子のお水がでてきて、


髪の芯からすこしずつ水がたまっていき、水の力で表面のキューティクル


中から押し開けてくれるのですっっっ!



髪の毛が柔らかくなるので中にトリートメントが浸透しやすくなるのです♡



2つのトリートメント剤をつけたら、もう一度スチームをあてます✨



{260633B8-2D09-4865-92B0-1948BF0861D1:01}





しっかりやってくれてる中で

ちゃっかりポーズとる佐々木



一番可愛くしてって言った時のショットd( ̄  ̄)






{117AA160-20F8-4A55-8D7C-5ADF08B29A88:01}






最後にキューティクルを補修するトリートメントをつけて仕上げます✨




先輩たちからのツルツル度チェック(=゚ω゚)ノ✨✨


二人がかりで厳しくチェック!


このときのつけ具合は重要なんです!!






と、トリートメントをしてもらっていたらチョコチョコやってくる後輩たち

かわいいものです。(^ν^)






是非仕上がりもお見せしたいのですが、、、


これは触っていただくのがかなり効果的なので


お店にきて実感していただいたときに取っておきたいと思います^^





実際にサロンに来ていただいて施術するときは、


スチーマーの説明から、トリートメント剤の説明も


細かくしっかりとさせていただきながらやります^^♡





名前はTOKIOトリートメント✨✨✨






是非夏のダメージを負ってしまった髪の毛にタンパク質集中トリートメントを!!!










高橋紗季の簡単ご予約と

サロン情報はこちら