初!指名撮影〜✨✨ | NORA Journey Saki Blog

NORA Journey Saki Blog

ゆるり、自分らしく。
夢を持ち続けていきたい。

美容師の卵です♡
毎日の記録として、1日1日を大切にしていきたい。



今日は朝から雑誌の撮影にいってきました~^^



{4426A4C5-0894-4F62-A514-B00C928E9BCA:01}

{6887AA16-37F4-4DF7-97A6-616B06E370A1:01}


初!! 指名撮影でした !!!

嬉しい~( ;  ; )!♡




モデルは中澤麻可ちゃん^^


安定のかわいさでした(*゚▽゚*)✨




{E6B38525-D06A-4F1F-B8B9-C400EF36F4CD:01}


撮影者はアシスタント レオン(・∀・)



わたしが緊張しているのもあって

場を和ませてくれようとしてましたが~


{776E0297-7780-4F51-B183-2748E980F7F3:01}


髪に集中してるのでほぼ無視(・∀・)ノーリアクション


ごめんね レオン 。。。





平静をよそおっていてもやはり行動は隠せず。


{4A951A19-FB11-4A76-839A-6BCF17CB9724:01}

あせる あせる


そんな私をあたたかく見守ってくださる先輩 阿形さん





{B7C91735-A6A5-4002-9343-C002968094F8:01}



みえますか?



ここにいます


{43B3B712-77D0-459C-9892-7CAE0025C3CA:01}


心強いです





こんな角度からも・・・・


{6F269DEB-C4A0-40F3-B8D4-0808D044AC5F:01}





いろんな角度からスタイルを見てもらって

全体のバランスや細かいところを指摘していただき、


かわいいスタイルになりました!!



写真たちを撮影してくれたレオン
阿形さんのメインでいったのに
いいアシストをしてくれました!
ありがとう(^ν^)!



先輩の阿形さんはかわいいスタイルを
作りながら、わたしにアドバイスもして
いただき、
カメラを向けるとこのポージング!!


{33109A61-BE09-4D72-8742-49188727C3D6:01}



わたしもいろんな経験を積んで

後輩に指導できる先輩になります。



{A376B82B-C8FE-4111-B0E6-4264CCF7930A:01}




ありがとうございました!!!






また発売したら是非チェックをーーーー!

よろしくお願いいたします✨