戻ってまいりました。敬礼!(仮) | お笑いとタフラブと。

お笑いとタフラブと。

尻尾追いアグレッション犬につっこみまくってタフラブ
街道爆走ちう♪

みんなのブログもあまりチェックできずに~
自分でブログも書けずに
の二日間。
・・てたったそれだけかいっ!!(笑)

いや、また明日からダンナとダンナの妹と
奮闘モードに突入いたします間の時間、少量。

その間にぼいんさんはPWの告知をするし~
(今回は罰ゲーム一回休みです)

最後のガラケーの友のヤマト母はスマホにしちまうし。
べるもんさんは二刀流だけど~~

やっべ!やっべぞ!ガラケー一人だやっべぞ!

コロコロチキチキペッパーズ


いや、何ボケたがり~。






ここ数日の怒涛の日で思うこと。

人ってほんとに明日はわからないのだなあ~~。
健康な人だって突然空にのぼる。
発見したのはワタシでしたしね。しかも湯船。

だから会いたい人には先延ばしにせず会っておかなきゃって、
ゆきさんも言ってるけど、

それに加えて、
伝えて欲しい人の情報と、必要なものは
ちゃんと用意しておくべきなんだよな~~って。

それとね、驚く程お金かかるよ~~!!
そのあたりのことも生きてるうちに準備したり、
必要ないこととかも、書き残しておくべきだな~ってね。

私は千の風に乗って~~ですわ~。
いらないことがいっぱい。

さ、さ明日も何かと用事三昧で~~
いつ終わるのかも定かではないが~~~
やったりまっせ!






本日の犬


娘と歩き散歩~ちゃりんぽ(最後二枚)でうれしそうなあずき。


これはガン見してチッコ中。(笑)















おしまい♪