今週はメキシコからエンジニアが出張で来ているので昨日は鈴鹿、今日は富山に連れて来ています(^ ^)

昨日の鈴鹿は20数年ぶりに近鉄特急に乗り
photo:01

今日は朝から近鉄特急と“しらさぎ”を乗り継ぎ、約5時間掛けて富山まで来ましたσ(^_^;)
photo:02

元々電車オタクではありませんが、20数年ぶりの近鉄特急は懐かしかったですね!

到着後はサクッと寿司屋でランチし
photo:05



富山ではみっちり5時間コースの会議をこなし、その後はいつものなかやす酒店で新商品の“赤の遊穂”を購入し、会食では富山の海の幸に舌鼓を打ちつつ
photo:03

photo:04


今回は羽根屋の富美菊酒造の富美菊ブランドのお酒とか勝駒とか色々飲みまくり
photo:06

photo:07


その後は夜の観光で高岡大仏を見に連れて行き
photo:08

ドラエモンの銅像のあるホテルに戻った後
photo:09

さらに一仕事してようやく落ち着いてます(^ω^)

今週もあと明日を残すのみ!
明日の夜は、2週間ぶりの富士山なので、また菜園の状況が心配ですが、富士山での週末を楽しみにしつつあと一日頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村


iPodTouchからの投稿