ラーメン不毛の地と思っていた宇都宮でついにそこそこ美味しいラーメン屋さんを発見しました(^o^)

その名も“もちもちの木”
photo:01


結構死角のような場所にあるので今まで気が付きませんでしたが、お客さんと一緒にランチして来ました‼

ラーメンはシンプルに醤油と味噌の2種類のみで、無難に醤油を頼みました!
photo:02

トッピングのネギは別のお皿に載ってます(^ω^)

麺は細麺でイマイチ腰がありませんでしたが、スープは魚介系でかなりアツアツです!
多分スープの上にラードの層がありそうです
photo:03


このパターンどっかで食べたような気がしましたが、恐らく池袋では無く永福町の大勝軒のイメージですね!
永福町の大勝軒よりはスープがこってりしていてこれはこれでまあまあイケてます(^ω^)

宇都宮はラーメン不毛の地と思っていましたが、さらに二郎インスパイア系で新店が出来たみたいなので次回チャレンジです!


⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村



iPodTouchからの投稿