ハードな1週間が終わり、今日は朝5時半からお客様をデトロイト空港まで送り、午後はボスのお誘いで彼がメンバーのゴルフクラブでゴルフしました(^o^)
photo:01



このゴルフ場は住宅地の中にあって、ボスの家もゴルフ場のすぐ目の前なので、ほぼ毎週ゴルフやってるらしいです(=゚ω゚)ノ
photo:03



アメリカのゴルフ場は超速いカートでコース内をガンガン走り回るので、日本と違って疲れないです(^o^)
photo:02



午後からプレーして夕方は優雅にパティオで早めの晩ご飯を食べて帰って来ました
photo:04

今回初のハンバーガーです
photo:05



帰り道にACE Hardwareと言うホームセンターを発見したので、すかさず前回帰りの飛行機で没収された鹿よけスプレーを購入して
photo:06

photo:07



さらにホームデポとLowe'sで耕運機の下見をしに行ったのですが、エンジン式の芝刈り機が格安だったので、方針変更することにしました(^◇^;)
photo:08


航空会社の預け入れ荷物の上限サイズと重量に引っかかりそうなので、何か良い方法を画策してから、明日にでも購入しようと思います(^o^)


⬇ポチッとして頂けると励みになります(^o^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村

iPodTouchからの投稿